近況報告

9月9日、10日で静岡県ハッカソン運営とグラレコしてました。

大きな壁画、なかなか機会ないので楽しんで描くことができました。参加者のフォトスポット的にもなってたのでイベントグラレコとしては大成功なのでは。

手伝ってくれた方々、ありがとうございます。

f:id:ogt0709:20230912105452j:image

 

 

4月から静岡に戻ってきて、市川さんのところのシビックテック・ラボに所属してます。

半年間いろんな自治体に行ってグラレコしたり、まちづくりや己の分野で活躍している方々とお会いしました。

 

まだまだ赤ちゃんのようなものですが、経験を糧に、自分なりにまちづくりに関わっていけたらいいなと思ってます。

 

ここからは雑記

八戸市で大好きになったニンニクの丸揚げ

めちゃ美味しい↓

f:id:ogt0709:20230912105936j:image

りんご大好きなので青森行けるの幸せです。

 

沼津市とは思えぬ戸田で食べたカニ天丼↓f:id:ogt0709:20230912110100j:image

 

また気が向いたらちょこちょこ書きます。